こんばんは。







やっと、長女のインフルエンザも治りましたウインク



隔離も終わり、体力も戻ったようなので


連休だし


前から、行きたいと言われてた


スタバへ行ってきました笑


私は普段から、カフェなどあまり立ち寄らない


ので、子どもたちからすると


めったに行かない、おいしい所✨


に、なっているようです。




それぞれ、バニラフラペチーノ。


次女だけ、チョコソースかけてもらいました目がハート


私は、カプチーノウインク


スタバ、いつぶりでしょう、、、



先週は、寒暖差がすごくて、頭痛して


頭痛薬のんで、嫌だな〜と思ってたときに


思い出したこと。


私の勤務先で、私より10歳位年下の


女性がいて、とっても仕事ができて、


素敵な方なのですが、


その方に、


私『頭痛とか、したりします?』


と、世間話中に、聞いたところ、


その方『します、します、

    ちっ!あったま、いてーな!と、おもいます。』


と、答えてくれて、いつもは、丁寧な口調なのに、


その方の


答えた口調に、本当になぜか、癒され、


気が楽になりました笑


本当になぜかね笑


頭痛い、、、あぁ⤵体調悪い⤵


と、普通は思いがちですよね?


それを、そういう風に考えるなんて笑


私には新鮮で、面白かったです笑





久しぶりのスタバなので、ドーナツと


クッキーも買いました。





スタバへ行った翌日、急に寒いし雨だし、で。


だるい〜重い〜泣


なかなか、


ちっ!とは思えなかったけど笑


なんか、低気圧も、もちろん、だる重の原因ですが


気づいたことがあって、それは、


スクワットや体操など


少し多くやると、次の日、だる重ニヒヒ


ウォーキングは大丈夫なんだけど、、、。


スクワットなど、負担が大きいもの、


まだ、私の体は無理なようですチーン


ま、地道に行きます真顔


めざせ、フルタイム〜!!