こんにちは。








珍しい連日の投稿です。


ぜんぜん、働いてない。


なぜって、



に、続いて


長女、インフルエンザチーン


もうなんだか家庭内隔離にも慣れてきて、


今、長女、隔離してます。




こういう隔離が必要なとき、各ご家庭によって


2パターンにわかれませんか?


1 隔離

2 諦めて隔離しない


もちろん小さな子供は無理ですしね。


うちも、もちろん小さな時は、隔離ができません


でした。


やっと、去年辺りから、隔離にも耐えてくれる


ようになりました。



うちの夫は、当初、隔離しない派でした、


というのも、どうせ完璧には菌をシャットアウト


できないから、、、という理由。


私は、完璧には無理でも、こわくて諦めるのは


無理なタイプニヒヒ


なのでね、毎回まずは隔離を試みます真顔


ま、成功も失敗もしますが笑


だんだん、隔離の精度も上がってきている


気がします真顔笑


なんだか、こわい響きですが。



そういえば私、病院勤務なんです指差し




で、休んで家にいたら、



お試しですって、ヤクルトさんが

いらっしゃいましたちゅー

なんだか、嬉しい笑




インフルエンザ、早く良くなりますように!