こんにちは。


引き続き、長女は隔離中ですが、回復し


元気になってくると、あれこれ


注文が多くなります笑







子→ ヒマだよ〜


   何か、ちょうだい〜


私→ 何かって?


子→ おいしいもの。


インフルエンザって隔離期間が長いので


飽きちゃいますよね笑



あまり、お腹には良くないけど、


気持ちが上がる これ





ポテト🍟


喜んでくれましたちゅー







そして、本題です真顔



掃除機が壊れました!


、、、気がする。


ヘッドの回転ブラシが、動きませんチーン



ゴミもとって、何度かつけ直したり


試しましたが、動きません。



吸引は、するから何とか使える?


と思ったけど、回転ブラシについた


髪の毛など、ごっそりそのまま


残ってしまうので、やはり使えない、、、。


買わないと、、、ニヒヒ



思えば5年、使ったかな?


最近の掃除機もまた高額ですからね真顔