こんばんは。










最近、よくブロッコリーが話題になっていますが、


私もよく買っています!


で、


これ




すごい大きなブロッコリーポーン

でかっこりーっていう名前のブロッコリー。

お値段は、普通のブロッコリープラス100円くらい

だったと思います。

買うと、切り離して、こうして冷蔵庫に

しまいます。



すごい量が多くて、お得ですちゅー

やはりね、色々と気になってくる お年頃なので。

栄養、栄養。

今日は、生理前の頭痛とふらふらです。

PMSっていうもの、ですねニヒヒ

生理前の2〜3日まえにきて、生理が始まると

なくなります。


そして、漢方がなくなったので

つい、先日に耳鼻科を受診しました。

漢方が変更になりました指差し

また、書きますが、いい感じちゅー

↑ すぐに、いい感じと思い込む。

漢方に関しては、プラセボ効果の高いアラフォー笑

です。


なんだかんだ結局はね、この耳鼻科の先生に、


通って、あーだこーだ相談して、漢方を


処方して頂き、落ち着く。


ミレーナの婦人科の先生にも、


ミレーナの定期検診時に、不定愁訴のこと


あーだこーだ言って、落ち着く。


あーだこーだを聞いてくれる、そして


変な返しをしないドクターって、いいですねちゅー


来月、ミレーナの定期検診だから、


また、色々と相談してしまいそう笑



に、しても、PMSって、嫌ですね。


PMSには、お風呂が一番効くと思っています!


なので、PMSくると、早く夜になってほしいですチーン


お風呂に、つかりたいニヒヒ