こんにちは。





今日は、本当は、婦人科へ


ミレーナの定期検診に行く予定でしたが、


子供が溶連菌に、かかって


お休みしてるので、予定変更して


家で過ごしてますニヒヒ



まぁ、昨日のパートが、ハードで疲れてたので


ちょうどいいかウインク





先月、U-NEXTからのメールがきて、


再度、無料お試し1ヶ月できますって✨


何度か、利用させて頂いてる無料お試し指差し


嬉しくて、試験終わったあとに、再加入お試しを


はじめました!


1か月。


昔から、海外ドラマの



『Sex And The City』が大好きでして、


U-NEXTは、その続編の


『And Just Like  That』が、見られるんです✨


パートが、休みの日に、楽しみに見てますちゅー




登場人物が、明るくて、楽しそうに生活してて、


大好きな海外ドラマです✨


キャリーとかね笑





そして、


さらに、楽しみにしてたのが、





じゃん✨


右のお品は、FANCLからの定期便&条件を


クリアしたときに、頂けるプレゼントちゅー


左は、期間限定の新商品ちゅー


こちらは、心待ちにしていて、購入したものが


昨日、届きました!


以前に、サンプルを使用した時に


匂いが、素敵すぎて発売を待ち望んでましたウインク


なんか、ここ最近、楽しみシリーズが


多いなぁちゅー笑


嬉しいことですちゅー