こんにちは。








先日、無事に試験が終わりました。


前々日くらいから、緊張して、緊張しすぎて


何をしても手につかなくなりました笑




試験を受けるとか、何十年ぶりだろう?


本当は、勉強しておきたいのに、勉強もできない


くらいドキドキして💦


当日は、家から電車乗り継ぎも含め、


50分ほどかかる場所まで、行かなければならず



早起き苦手、


午前中は調子悪め、


低血圧、


人混み苦手、


電車乗り換えの時の人の多さ、大嫌い



の、私には当日無事に会場まで行けるか、


当日、朝起きたら、めまいしてたら


どうしようとか、


もはや何が、心配なのかわからないくらい


不安になっていました真顔


夫に相談すると、



『今、大丈夫なんだから、ある程度、

大丈夫なんじゃない?』


ですって。


ま、そうかな真顔


と思えたことが幸いでした。人に、相談してみる


ものですね。



で、当日


朝、起きたはいいものの、いつもと同じく


力は入らず、ヨロヨロしながら起きて


朝食、食べようとしたけど、いつもより


時間も早いし、緊張してるしで


ほとんど食べられず笑


何とか、必死で家を出ました指差し


もちろん、ふらふらです真顔


必死で、もう本当に必死の思いで、会場につき


席に座ったときは、本当にホッとしましたチーン


ま、そこから試験終わるまで、ずっとドキドキ


していて、緊張でどうにかなるんじゃ?と


思いましたが、どうにもなりませんでした笑


もう、やっとやっと試験が終わったちゅー



嬉しすぎる〜ちゅーちゅーちゅー






何か色々、心配してるとメンタル持っていかれますね。


試験が終わって解放された気分です✨✨✨



本当に、自分を、褒めました真顔

頑張ったね。自分笑い泣き



そして、


今日は、以前から通っている脳神経外科へ。


頭痛薬(ロキソニン)がなくなったので


処方してもらいに。


いつもと曜日が違ったので、違うドクター


でした。そのドクターに、症状を説明し、


言われた言葉。


色々、説明された最後に、


『病気じゃないんだよ。


治そうとしてないから。動かないとね


運動してね、汗かく運動』


続きはまた書きますが、


あ、私は、病気じゃないのか真顔と、


ストンと腑に落ちる気がしました。


この手のタイプのぶっきらぼうなドクター、


嫌いじゃないです。