こんにちわ

梅雨入りして雨の日が続く事も有り運動不足の最近です。

今日は午前中、太極拳の練習でした。

週に1回、火曜日には運動が出来ている状況です。

 

 

 

 

準備体操の段階からジワッと汗が。あせるあせる良い運動でした。

 

 

さてさて、ミステリーツアーの続きです。富良野を後にして、青い池(不思議なほどに美しい青色をたたえる人造湖)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白ひげの滝

日本でも珍しい【潜流爆】に分類される落差30メートルの滝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観光を済ませ、その日の宿は【新富良野プリンスホテル】

 

 

 

 

 

 

お風呂の後のお楽しみ!!

 

 

 

 

ルンルンナイフとフォーク生ビールカクテル赤ワイン食べました。飲みました。ウインク

 

 

 

 

次の日の朝食もしっかり食べました。ニコニコ

 

 

砂川ハイウェイオアシスでのショッピングタイム、

ここでもお土産を沢山ゲット。

お手洗いがとても、清潔で感じ良かったので思わず写真を。

 

 

 

 

昼食は海鮮丼と蟹汁

 

 

 

 

完食爆  笑

 

 

こうして、楽しい旅も終わり、帰路につきます。

 

 

               

 

 

 

出発は早朝、そして帰宅は夜中でしたが、初めてのミステリーツアー無事終了。楽しい、楽しい時間でした。今回は地元仲良し女子会4人(平均年齢77歳・・私が1番年下の71歳)

『元気にしてて、又、行こうね。』が合言葉でした。

 

 

 

感謝ハートのバルーン

 

 

今日もお付き合い頂きまして、有難うございました。

 

m(__)m