どもどもあぶさんです(゚∀゚)


3月25日に新橋レースに参加したあぶさんでしたが

やっぱり活躍したのはほのcar

本当はラブ(ライブ)バギーを走らせたかった(ノД`)


なので・・・



やってきました新橋タミヤショップ(゚∀゚)


3月29日の平日夜にフレキ先輩とタミヤショップにて走らせる事にしました!


実は別所では話題にしましたがあぶさん職を変えまして今は職場が新橋なのです(^^;)

なんとタミヤショップ行き放題という好立地なのです

しかも17時半には帰れて残業も殆どなしという(^^;)


もっと率先してタミヤショップ来るべきですねこれは(゚∀゚)


さてさて、そんなこんなで久しぶりに平日夜の新橋へと繰り出したあぶさんですが



目的はもちろんコレ(゚∀゚)


ラブ(ライブ)バギーを思いっきり走らせたい!!



やっぱりこの子には赤いエンドベルが似合うチカ!



フレキ先輩はこの日仕事が長引いてしまうとのことでしたので


先に走らせるチカ!(゚∀゚)



行くチカ(゚∀゚)ラブ(ライブ)バギー!






あばばばばラブ(ライブ)バギー!(゚Д゚;)


懐かしいですね(^^;)

この機構でジャパンカップでもこんなことになりましたっけ(^^;)


フレキ先輩が来る前に大破です☆



フレキ先輩が到着し「ちょっとwwwまた真っ二つじゃんwwww」と言われてしまいました(^^;)



そこで登場



タミヤセメント~(某青い猫声で






復帰☆ラブ(ライブ)バギー!




合流したフレキ先輩の雷撃と



相変わらず同じミニ四駆とは思えないこの二台



しばらく平日夜の新橋を楽しんでこの日は帰りました(*´∀`)




駅前の台湾餃子の店で



辛美味餃子を食べて大満足のあぶフレでした



やっぱ位ミニ四駆は良いですね(*´∀`)




久しぶりのラフなミニ四駆活動が3月のミニ四駆でした


ではでは!また次回!