どもども!
あぶさんです(゚∀゚)

ココ最近新橋レースはエントリーに間に合わず参加出来なかったり
公式落選して出られなかったりで
ミニ四駆出来てないあぶさんです(´・ω・`)


最後にレースに出たのって・・・去年の11月?(^^;)


そんな、あぶさんですが今月の新橋リミテッドは無事エントリーし参加予定です(゚∀゚)


そんな久々レースを前にふと、、、頭をよぎったマシンが一台

久しぶりのレースですから
実績と信頼のほのcarが最有力でしょう




安心のほのcar(゚∀゚)


しかし、あぶさんの脳裏には別のやつが・・・




そう、お前だ!


ラブ(ライブ!)バギー(゚∀゚)


久しぶりにホットショットベースのこのマシンを走らせたくなりまして




細かいところに手を加え




上手く走ってくれると期待したい



ホットショットベースの進化型だから


名付けて

スーパーラブ(ライブ!)バギー(゚∀゚)


ですかね!


コイツを引っさげて久しぶりの新橋リミテッドチャレンジに行ってきますー


ではでは
また後ほど~


参加してます

人気ブログランキング ミニ四駆へ