どもども!おはようございます!
あぶさんです(゚∀゚)


ついに開幕ですよ~ジャパンカップ2016!


先月はこんなこと書いて、スプリングの最後は悲しい事になってましたが・・・



今月は


いつもの風景



向かってますよ~(*´∀`)




この時期は空が明るいですね



無事にミニ四駆活動を出来る


こんなに嬉しい事はない(ノД`)




さて、そんなジャパンカップ開幕戦ですが

りつよんからの参加者は


・ゆきるさん

・フレキ先輩

・しえる

・ゴート君

・あぶさん


やったぜ!ゴート君としえるも去年のジャパンカップ以来の参戦でりつよん一杯です(゚∀゚)


他にもいつもの皆も品川シーサイドに向かってるとの事で

タミヤパスポートが導入されてからは誰が参加するのか若干わからなくなってるあぶさんではありますが

とりあえず皆と合流してから確認しましょ


ではでは!また後ほど!


ーーーーーーーーーーー5時47分





到着



ーーーーーーーーーー7時10分




帰ってきました


本日は参加の皆さんお疲れさまでした!

熱い夏が始まりましたね!


今年は去年と勝手が違ったりで東京2以降どうなるかわかりませんが

ことしもジャパンカップ楽しみましょう!!


ではでは!

詳細は次のお話にて!




神がかったセルフタイマーで締め!



セルフタイマーで集合写真を撮ろうとしてスマホ落下
その瞬間シャッター切れた(゚Д゚;)


※ちなみスマホは無事です

あぶさんのスマホカバーは強い



ではでは!
また次回!(*´∀`)



参加してます

人気ブログランキング ミニ四駆へ