それはある日のあぶさんの部屋


あすみす「あれ?これは・・・」



あすみすが何かを見つけたようです




これは・・・!?





当☆選☆


あすみす「これは!タミヤパスポート(アプリ)の当選ページ!」


あすみす「マスター・・・ここ最近全くミニ四駆出来ずにスプリング東京大会2もスルーだったのに・・・ジャパンカップ東京大会にちゃんと申し込んでたんですね」


あすみす「これは他の皆にも伝えなくては!皆ー!マスターが今年もジャパンカップに出ますよー!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




雑なプライバシー保護@文章


くろみす「マスターのLINEの記録によると今回はグループ申し込みを使ったみたいですね、グループには『ゆきるさん』『フレキ先輩』・・・『ゴートさん』『しえるさん』も居るみたいですね」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




封印解除の時は来た


リビタ「ふふ~ジャパンカップの参戦が決まったって事はもちろんホークの出番だよね~」




開けゴマー


リビタ「目覚めよ~ホークブリティッシュR2~」




今シーズンも駆け抜けるか!?ホークブリティッシュ!


リビタ「今年の夏もいただきだよ~」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




忘れちゃいけないこのマシン


ほのかー「ゴートくんが参加するならりんちゃんシャークで参戦だよね、だったらりほのcarでも良いんじゃないかな?」


ティオ「ほのcarも最近の走りは凄いのー」


むーちゃん「そうだよね~今年のコースには信じられないバンクがあるよ~」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


様々な思惑渦巻くジャパンカップ東京大会



とりあえず・・・


チームりつよん・・・


ゆきるさん、フレキ先輩筆頭に久しぶりにしえるとゴートくんも参加しますよ~(*´∀`)



あぶさんもスプリンググランプリ東京大会2を逃しての久しぶりの公式参戦(゚∀゚)


楽しみですな~


スプリングは消防団の練習で涙をのみましたので(^^;)



とりあえず、明日(6月5日)の消防団走法大会が終わればジャパンカップに向けて走り始められる(゚∀゚)



頑張ってきます~


ではでは!さし当たりジャパンカップ当選報告でした!!



参加してます

人気ブログランキング ミニ四駆へ