どもども!

springを満喫してきたあぶさんです(゚∀゚)



さて、午前中のお話は前回の通り


主にガンダム



ミニ四駆は・・・?(´・ω・`)



13時頃戻ってきたあぶさんでしたが


午後出走だからって気を抜いてました


鍋さん&りょーへー君が既に一次終わってた事件発生(ノД`)


・鍋さん→一次突破

・りょーへー君→速度負け


後から聞くあぶさん(´・ω・`)


鍋さんはお見事!
二次予選進出をはたしたのは真っ赤なアバンテ
モーターセットをハイパーにするかライトにするかで迷ってたのは見てましたが
やっぱり決め手はハイパーダッシュ

「引くくらいなら前のめりに倒れ込む」

見事一次予選を突破なさいました!



一方りょーへー君は
残念速度負けとの事(´・ω・`)


今回は何時もの青い実車マシンが片軸シャーシからMAに変更!

名前も「″Sakura″」との事で進化を遂げてました(*´∀`)


結果としては速度負けで悔しい結果となりました


りょーへー君のMA道はまだ始まったばかり!

これから色々研究して進化していくのでしょうevolution!(゚∀゚)



さて、ここから愉快な仲間達のレースがどんどん開始されていきますよ?


エントリーの順的には


・ryuさん

・あぶさん

・チョノフさん


で一塊


・Rio54さん

・フレキ先輩

・ざきさん

・KKさん

で一塊です(゚∀゚)




まずは第一グループ!


ryuさん、の結果はご本人のブログにて(゚∀゚)


チョノフさんは速度負けだったとの事・・・(´・ω・`)
空力を考えたリアルエアロマシンのチョノフさんのマシン・・・後からわかったのはバッテリーのチョイスを間違えて居たのかも?
思ったようにスピードが出なかったようです・・・



そしてあぶさんは・・・




ひゃー(゚Д゚;)


なんと一次予選突破です!!



こんなスピードコース・・・あぶさんの苦手なやつなのに(ノД`)



やはりネオチャンプの力か(゚Д゚;)



ありがとうございます!Rio54さん!!


そしてありがとうホークブリティッシュ(゚∀゚)



続いて
第2グループ




謎の儀式を行う二人



フレキ先輩、Rio54さん、ざきさん、KKさんの出番が来たのですが


フレキ先輩とRio54さんが降霊術のような事をしてますよ?(´・ω・`)


フレキ先輩とRio54さんがマシンを持ってピットを出たのでりょーへー君とあぶさんはてっきり出走するのかと思い追いかけたのですが


「マシンを暖めた方が良いらしいから」


と、二人で日向でマシンを暖めてました(^^;)




仲良く日向ぼっこ!


マシンも温まり、いざ!フレキ先輩とRio54さん出走です!



が、




フレキ先輩の土下座



一体何故!?



一次突破はしているようですが?





マシンを撮るフレキ先輩を撮るゆきるさん




事の顛末はRio54さんのブログにて!




続きましてはざきさん(゚∀゚)


ざきさんの今回のマシンはアスチュート


シャーシはVSで綺麗にカラーバランスの取れたマシンでした(*´∀`)



レースの方はイマイチ速度が伸びずに一次突破はならなかったのが残念でしたね(´・ω・`)



第2グループのトリはKKさん


マシンはもちろんアバンテ・ロッソ


激走のアバンテ・ロッソ!とくとご覧あれ!!


三人の声が大変なことにw



お見事KKさん&アバンテ・ロッソ!


見事なガッツポーズで一次予選を制しました(゚∀゚)


KKさん「一年ぶりの一次突破かも・・・」


素晴らしい!!(゚∀゚)




と言うことで・・・



二次予選に未来を繋げた者達


・鍋さん

・KKさん

・フレキ先輩

・あぶさん






ゆきるさんも一次突破を果たしてたとの事ですので

参加組は皆で一次突破ですよ(゚∀゚)


あぶさんが漏れずに着いて行けたのはホークブリティッシュのお陰です(ノД`)


ありがとうホークブリティッシュ!




さて次回のりつよんブログは!


「心の底からありがとう」

次回もまたミニヨン!ミニヨン!



参加してます

人気ブログランキング ミニ四駆へ