どもども!あぶさんです!


東京にも吹き荒れましたね


spring旋風(゚∀゚)


そう・・・


ミニ四駆グランプリspring 2016


参加してきましたよ(*´∀`)


この記事の通り朝も早よからせっせと品川シーサイドへ向かい・・・




2000番が見えそうな


ピットを展開してなんやかんやしていたら1800番代になってました(^^;)


今回ピットを共にしたのは


Rio54さん

・KKさん

・ざきさん

・フレキ先輩

皆さんあぶさんよりも早く着いてピットの場所を探しておいてくれました(ノД`)



皆さん到着早いんだ



更に今回ピットを一緒にしたのは


京都からの使者

ryuさん


ピットの守護神

・チョノフさん


ジャパンカップ以来参加!

・鍋さん


無限の可能性

・りょーへー君



集まったレーサー仲間達(*´∀`)


ちなみに今回ゴート君、しえるは仕事だったり他に用事が入ってしまったりで参加できず(ノД`)

ゆきるさんはフォースラボの方々のピットにいってらっしゃいました(゚∀゚)




まずはお約束ryuさんのお土産ハッピーターン!

チームりつよんは亀田製菓を応援します(ダイレクトマーケティング)



ピットメンバーだけでなく今回も沢山の方がピットに遊びに来てくださいましたが・・・


今回あぶさんが一緒に写真撮ってたのは



雷電さん

ミリタリーカラーのスパークルージュ

あ、スパークルージュが格好いい・・・(素の反応)


しばらくスパークルージュと気づかなかったくらい渋格好いいスパークルージュとホークでパチリ(*´∀`)



匿名希望さん

Xバックブレーダー


今回はお知り合いの方々と来ているとのことでご挨拶に来てくださいました

午前中の出走だったとの事で本日のレースの様子などを教えてくださって撤収して行かれました(*´∀`)




・・・このお二方のみ(ノД`)



あれー?(´・ω・`)


ブロガーあぶさん仕事してない!!


ピットのご訪問状況は盟友Rio54さんのブログにて!!


今回は写真に力入れたいと思って



こんなの買ったのに(´・ω・`)



これはデジカメからWi-Fiを飛ばしてスマホやタブレットに撮った写真をワイヤレスで飛ばせるすげー奴です(゚∀゚)


ずっと気になってたのに中々買わず

やっと買ったシロモノです


が、


バッテリーをやたら食うんだー(ノД`)


デジカメの予備バッテリーを用意していないあぶさんはバッテリーがメリメリ減ってくのが恐怖で仕方なかったです(´・ω・`)



さて、午後出走のあぶさんは午前中にいらした匿名さんと雷電さんと写真を撮ったりしたの後・・・




ガンダムデカい@ダイバーシティ東京


ガンダムを見てます(*・ω・)ノ


何故こんな事になってるのかはryuさんのブログにて!


まったく公式戦中になにやってるのか・・・(--;)




超楽しかったでーす(゚∀゚)テノヒラクルー


いやぁミニ四駆もやってガンダムも見て
やっぱり楽しむ日はこうでないとね!




カツ!勝つ!カツ!


せっかくなのでダイバーシティでryuさんとお昼ご飯

品川シーサイドもレーサーで混雑してそうですしね(^^;)

ちなみに当日は無意識にカツ丼買ってました

げん担ぎになってるのは今気付きました


本当ですよ?(;¬_¬)




多分これで速度負けしない


お土産に3倍速い辛いチップスを買って


ピットのみんなを激励!!



そんな感じで午後のレースが始まった頃に再び品川シーサイドへと戻ってきたあぶさんとryuさん


そろそろ出番のようですよ?




ファイトだよ!


レーシングガール達が見守る中あぶさん達りつよんと愉快な仲間達のレースが始まります・・・



次回!

ついに始まるレース!

まさかの展開にあぶさんもビックリ!

春の嵐吹き荒れる品川シーサイド

次回
「ありがとうホークブリティッシュ!そしてフレキ先輩の土下座」

ミニ四駆スタンバイ!


参加してます

人気ブログランキング ミニ四駆へ