どもども!
あぶさんです(゚∀゚)


最近フルカウル・ガーデンが多くて走るミニ四駆が全然出ていなかった!

あぶさんです!!


そんなあぶさんですが

明日新橋のリミテッドなのですよ(--;)


・・・最後にミニ四駆走らせたのいつだ???


(^^;)


これはマズいとやってきました!!(*・ω・)ノ



再びよつばさん



先日もお世話になりましたよつばさんにやってきました


(本当は新橋で走らせようと思ったら本日は使えなかったなんて言えない)



何たってこちらにはこれがありますから!!



素晴らしい瓶コーラ


ミニ四駆と瓶コーラと駄菓子・・・男の子の夢なんだなぁ



そんな訳で明日に向けてホークブリティッシュのリハビリだ~(*´∀`)



「すみません、本日8時から貸切の予約が入っておりまして・・・」




(・д・)

7時半にノコノコやってきて8時までと知った人の顔



ご好意で30分入店させていただきました(*´∀`)

しかも500円で!

飲み放題も勿論ついて!
(ただし、結果的にはマシンにかかりきりで飲み物に一切手を着けられなかった(ノД`))  






さーって!リハビリだー!




あ、フレキ先輩も来てくれましたよ




あぶさんのあかんアトミや調子の良いトルクチューン2などで走らせてみるも
 
どうもフワッとしてしまうと言うかビタッとスロープ上りが決まりません(´・ω・`)


フレキ先輩「というか明日新橋レースだとメビウスチェンジャー出てくる可能性高いんだからホークだと危ないんじゃないの?」



・・・・(゚Д゚;)そうだった
ホークはメビウスに弱い




ならば・・・(--;)





やっぱりこっちでした(^^;)



うーん・・・


ディオマース・ホノcarにしたら

結構しっかり入るし

フレキ先輩のフレキシブル雷撃とも渡り合えてたなぁ・・・



よし・・・



明日はホノcarで決まりだ!!





頼むぜ!ホノcar!!



ふう、無事明日のマシンも決まってめでたしめでたし


8時が近づき貸切予約のお客さん達がやって参りました  


あぶさん達は撤収です(^^;)


さてさてお片付けをして帰りま・・・


???「りつよんの方ですか?」 


(゚Д゚;)!?


「ブログ読んでます!前にコメントもさせていただきました」


な、なんと!8時からよつばさんにいらっしゃった方の中に読者さんが(゚Д゚;)マジか!?


帰り際でドタバタしてたのですが明日のリミテッドにも参加されるとの事ですのでまた明日ゆっくりマシンとか見せて頂けたら嬉しいな~(*´∀`)



そんな訳で明日は新橋ミニ四駆チャレンジリミテッドクラスに参加して参ります!



とりあえず暫定ラブライバー!あぶさん(*・ω・)ノ


その結果やいかに!?



ではまた~



参加してます

人気ブログランキング ミニ四駆へ