春一番!!

どうも、あぶさんです(゚∀゚)


早速春の旋風巻き起こってますね~


え?まだ二月で寒い?


春はまだ遠い?


えぇ確かにまだ寒い日が続いておりますが・・・


ミニ四駆の春だよ~


発表されましたね~

『STEP CIRCUIT 2016』(゚Д゚;)


まだ一部ではNewyearが終わってないですが


あぶさんの頭はもうすっかりスプリンググランプリ(*´∀`)


さてさて、大きくはNewyearのライジングサーキットから変わってなさそうな感じのレイアウト

つまりはスピードコースですよ(ノД`)


個人的な目玉は60度のレーンチェンジが消えたことでしょうか?




この迫力(゚Д゚;)



しかし、この60度が無くなった事はあぶさんにとってはかなり大きな事ですよ・・・


だって・・・





忘れちゃいけないこの一台



ホークブリティッシュR2が使える可能性がある~(*´∀`)



リルビー「も~!やっと出番~?」



おう、おう(ノД`)


すまないなーリルビー
60度バンクの消えた今ならお前を・・・


「ちょっと待って~!」



ほのかーです


ほのかー「Newyearでの活躍忘れられたら困るよ~」


2016開幕の狼煙


ほのかー「モーターと電池をちゃんと選べば十分走れるマシンだよ?」


うっ(--;)
確かにディオマース・ホノ carは信頼性の高い良マシンに仕上がった・・・

Newyearに近い感じのする春のコースでもかなりの力を発揮するであろう・・・





ホークか!?




ホノcarか!?



どっち!?(゚Д゚;)




・・・まだあと1ヶ月ちょいありますし
この二台を中心に色々試して行きましょう(--;)
(決められない男あぶさん)



ってなわけで!

発表されたスプリンググランプリのファーストインプレッションでした(*´∀`)


以上!


ではまた次回~


次回から新企画がスタートします(゚∀゚)
(フレキ先輩持ち込み企画)


参加してます

人気ブログランキング ミニ四駆へ