どもども!
ジャパンカップカウント間近で若干熱出してたあぶさんです(゚∀゚)



その関係で新橋5レーンで最後走らせられなかったあぶさんです(´・ω・`)


先日の17日にゆきるさんとフレキ先輩、そしてゴート君は新橋で調整(ノД`)


しかもRio54さんと!!


良いもん(´・ω・`)良いもん(´・ω・`)独りで金曜日にnewマシンだけ仕事場に忍ばせて帰り道に走らせてやるもん(´・ω・`)


って思ってたら・・・


フレキ先輩とRio54さんが金曜日に 池袋のDRIBERってBARに行くそうで


うへへーあぶさんも連れてってくだせぇ(゚∀゚)





下の立て札が行った証


時間軸の関係で今日ぶっ込まないといけない本記事


newマシンの姿はチラ見せです(ノД`)





プラウドっぽい




モヒカンの練習になる


90分で1500円
ドリンク飲み放題でマシンも走らせ放題!!



Rio54さんも




フレキ先輩も





あぶさんも(事故車では無い)



調整走行で90分あっと言う間に時間がたってしまいました(*´∀`)


うーむ・・・見えた物と更に悩む部分がそれぞれありまして今回のハイパーダッシュサーキット厄介です(´・ω・`)



そして DRIBERには気さくなお客さんが沢山いらっしゃって色んな方とお話しました~(*´∀`)


特にフレキ先輩は持ち前のコミュ力で色んなレーサーと情報交換(゚Д゚;)
やっぱりフレキ先輩すげー



一方あぶさんは・・・





オレンジのネオトライダガー(゚∀゚)


宮崎県からいらっしゃっていたレーサーさんと遭遇(*´∀`)


たまたま東京に来れたタイミングと東京大会1がかぶったらしく参戦して行くらしいです


丁寧に作られた素敵なマシンでした(゚∀゚)


ARシャーシにヒクオ装備の高性能マシン・・・


しかしあぶさんの注目ポイントは!


ネオトライダガー(゚∀゚)


しかもARーーー!!!



素敵(*´∀`)



すっかり話し込んでしまい東京大会と九州の方の参加人数の違いや地元のレーサー仲間から「どんなコースだったか感想よろしく!」といわれて居ることや色々お話しました(*´∀`)


よーし、せっかくだからブログの宣伝しちゃおうかな~


・・・なんて思っていたら(--;)


「ブログやってらっしゃいますよね?その裏面のセパレート見ましたよw」


 
わーーーー(゚Д゚;)







読者さんだったーーー(゚Д゚;)




なんとまぁこんなヘンテコマシンの姿が九州まで(^^;)




並べて撮らせて頂きました(*´∀`)



事故現場みたいなことに(゚Д゚;)



今夜はありがとうございました(゚∀゚)


東京大会1もいらっしゃるとの事でしたのでまた東京大会1でお会いできたら嬉しいです!



そんなわけで!!



開幕戦前に楽しい調整?走行が出来た池袋のDRIBERでした(゚∀゚)



さーて突発的に書いてしまいました最終調整記事ですが


次回こそnewマシンの紹介を(゚Д゚;)



ではでは


参加してます

人気ブログランキング ミニ四駆へ