どもども!


やっとこさ5月のお話ですよ(*´∀`)

ここからは最新記事をバンバンあげていきたい(゚∀゚)


そんな5月のお話はもちろんこれ!




ちなみにやらかしたのは私(--;)



話題があがったときに

「タイトル・・・こうですか?わかります」


とその場の勢いでロゴをでっち上げたらまさかそのまま正式採用されるなんて(゚Д゚;)

ちなみに緑はAmebaのマークの緑をイメージ


そう!
ブログ仲間の皆様が集まって行われた走行会


5月9日に行われた

「あめよんく 走行会vol1」


行ってきましたよ~(*´∀`)


しかも開催地は大阪(゚Д゚;)

そんな訳で遠征でございます!


りつよんから参加したのは

・ゆきるさん

・フレキ先輩

・あぶさん


の3人(*・ω・)ノ


スケジュールとお財布さんの関係であぶさんは夜行バスを最大限利用した弾丸ツアーを計画

新幹線タカイネン(´・ω・`)


フレキ先輩とゆきるさんは11日の月曜にお休みをとったとの事ですが

あぶさんはそんなこともなく(´・ω・`)


日曜日には関東に戻ってなくてはいけないのです!!



そこでスケジュール的には


8日(金) お仕事終わりに一旦帰宅、着替えて荷物を持って深夜バスへ

9日(土) 早朝 大阪に到着 走行会 その後深夜バスへ

10日(日) 早朝 東京着 帰宅

11日(月) お仕事

これだ(゚Д゚;)


なんとも慌ただしい旅でございます(--;)



しかし!このツアーの最大の利点は安さ!!


行って帰って諭吉さん一人ですぜ(*´∀`)


月曜日お休みですがフレキ先輩も私のバスツアーにつきあってくださいまして

ゆきるさんは「余裕のある旅を」の新幹線をチョイス



そんな訳でバスで向かうのはあぶさんとフレキ先輩


「あぶフレバスツア~(*´∀`)」


です!(デンッ


そんな訳で今回はフレキ先輩とあぶさんの大阪への珍道中を中心にお送り致します(*・ω・)ノ


結果や走行会の模様は他のブロガー様方もあげてますしね(--;)

付加価値(?)でもないとうちのブログ意味なくなってしまいます故(^^;)




そんな訳でー!


ここからはしばらく
「あぶフレ珍道中~(*´∀`)」

始まり始まり~

======(*・ω・)ノ

深夜バスを選択したあぶフレ組は8日に仕事終わりに準備を整えバス出発地である池袋に集合しました




準備は万端(゚∀゚)


引退したSHACHIHOKOも今回の走行会に向けて限定復活!


まぁね、今回の舞台が関西でKeさんがいらっしゃるなら・・・


やるしかない(゚∀゚)


目覚めろ~
(((((゚Д゚)==(゚Д゚)))))
↑ 
SHACHIHOKO復活の謎の舞




ばーん☆

 
復活のSHACHIHOKO!


これでマシンはOK


そのほか色々詰め込んで・・・



電車に乗り込むあぶさん


フレキ先輩から
「俺も電車乗ったよー」と言う連絡があり

どうやら二人ともバス出発の30分以上前には池袋に着きそうですな良かった良かった(*´∀`)


無事池袋駅で合流し
(どうやら同じ電車に乗ってたようで改札で落ち合うつもりがホームで合流できましたw)


てこてことバス出発のターミナルまでー


池袋の深夜バスターミナルって駅から若干とおいんですよね(--;)


途中コンビニで飲み物と飴等々を買い
快適なバスの旅に備えます(`・ω・´)

そんなこんなで・・・





バスです!


乗り遅れる事なく乗車予定のバスへ~


このバスがあぶさんとフレキ先輩をかの地、大阪まで連れて行ってくれます(゚∀゚)


バスに乗り込み・・・



イヤホンを着け



アイマスクをして



完全に寝る体制OK・・・



あとは一路大阪を目指すのでした・・・。




次回!ついに大阪の地へと降り立つあぶさんとフレキ先輩!


しかしそこは見知らぬ地


二人の前に立ちはだかるものは一体!?



次回
「あぶフレ散歩~大阪日本橋を歩く~」


お楽しみに(*´∀`)
(あれ?ミニ四駆ブログ?)


ではではー


参加してます

人気ブログランキング ミニ四駆へ