どもどもあぶさんです!(゚∀゚)


明日はnewyear東京大会ですねー


各地のレーサーが品川シーサイドにやってくるんですねー(*´∀`)


チームりつよんももちろん参加です!


フルメンバーで品川の地に降り立ちますよー


あぶさんもパーフェクトモードになったSHACHIHOKOで勝ちを狙ってやるのです(`・ω・´)




やっぱりワイルドザウルスにはこれ! 

この予備バッテリーホルダーがないとね!


会場でこんな金ピカずんぐりのマシン持ってる奴はいないと思いますので見かけたら気軽にお声掛け下さいm(__)m

あぶさんが喜びます(゚∀゚)


本日行われた新橋ミニ四駆チャレンジのレポートなんかもアップしていきますが、まずは明日のレース

SHACHIHOKO 旋風巻き起こして来て見せます(*・ω・)ノ


それではまた~


参加してます

人気ブログランキング ミニ四駆へ