{D095DDF3-5306-47A5-9DDE-FB85E3FC7685:01}
通ったどー

5レーンスタートに助けられましたゆきるです。
いやー、他のレーンだったらフジヤマ遭難確実でしたね。
最初にフジヤマで置いてかれてるのに3周目にはトップになっていた速度。明らかに速過ぎです。
フジヤマブレーキがこんなに回転してるなんてあかん。DBもコーナーギリギリ着地で毎周ヒヤヒヤ。
さて、二次どーしよ。

今日は午後ももう一度走らせられるのかな? 現在チーム皆で再セット中です。
一番惜しかったのはフェスタジョーヌ先輩との事。
続報を待て!


続報1!
{F292328C-6D2D-4212-818B-E0249277D814:01}
取ったどー!

フェスタジョーヌ先輩が通過です!
いやぁ、フレキ速いっスねー。軽いおかげで速度出る出る。
ラストのフジヤマが終わるまでハラハラしてました。おめでとうございます!

続く!