祝!ブログ一年突破!(゚∀゚)

どうも、あぶさんです



昨年の1月にブログを始め
一年が立ちました(*´∀`)


色んな方に見ていただきまして登録しておりますブログランキングでも10位あたりをウロウロする位にはみなさまにご支持頂きましてなんとかやっております

本当に日頃読んで下さっている読者の皆様には感謝です(*´∀`)


さて、そんな我がチームりつよんのミニ四駆ブログ、、、


一周年の記事は




1月だから



新橋タミヤショップの今年の福袋です(゚∀゚)



昨年の福袋がこのブログ最初の本格的な記事でしたので一周年を迎えた最初の記事としてはピッタリなのでは!?   



そんなわけで




中身をドーン





ワ、ワイルド(゚Д゚;)


何故か今年はワイルドミニ四駆が入ってました(`・ω・´)

確かに自分じゃなかなか手を出さない物ですが・・・

しかもランチボックス(ノД`)
この間買っちゃったよー


もう一つの「ミニ四駆」もなかなか自分じゃ買わないっすねー


トヨタ・ランドクルーザーのパリダカ仕様!

この辺は面白いチョイスとして・・・




細々パーツ類

最近売り切れ始めたVS オレンジ&グリーンを中心に

ブレーキや白のスライドダンパー

そして何故かタイヤ類が三個もw




先行になるのかな?

バンキッシュとイエローライン入りステッカーのエアロアバンテです(゚∀゚)



この辺がスペシャルなエアロアバンテ

何気に通常青のエアロアバンテは持ってなかったあぶさんです(^_^;)



パーツケース

この形は使いやすくて良いのですが三個目(^_^;)
ピットボックスのパーツ入れに入る便利な奴ですがあぶさんのピットはまだ二段なのでもう入りませんw




ステッカー

タミヤのステッカー、、、去年だったかハッピーバックだったかでこれも持ってますな(--;)


アビリスタのキラキラシールは、、、アビリスタ持ってないよ(ノД`)


うーむ、、、イマイチ目玉的なレア商品がないなー(--;)



と、思っていると、、、




また会ったね


静岡のタミヤフェアであぶさんが買った
飾る用のガレージが入ってましたわ(゚Д゚;)

コイツは便利ですので嬉しい!

しかもタミヤフェア以外では見たこと無いわ(゚Д゚;)


まぁあぶさんは既に2個使ってますがね(*´∀`)



マジ便利


素材も食品トレーのような発泡スチロールですのでお手軽!

タミヤフェアで聞きましたが水性塗料で好きな色に塗ることも可能とのことですし


こやつはマジ便利ですわー(*´∀`)



以上があぶさんの買った福袋Bの内容でした


去年がまだミニ四駆始めたばかりであった事でかなり色々嬉しかった記憶と白のMAなんていう激レアシャーシが入っていたから期待しすぎてしまったかな?

値段と入ってた物を考えたら十分お得な内容だったんですけどね(*´∀`)


福袋で始まったこのブログ、、、こんなにも皆様に支えられ今年も福袋の記事が書けるなんて(ノД`)

次はゆきるさんとフェスタジョーヌ先輩が買ったAの方の中身を大公開したいと思います(゚∀゚)


今年もまた福袋を皮きりに色んなお話を皆様にご提供していきたく思いますので

これからもチームりつよんをよろしくお願いいたしますm(__)m


それではまた次回~


参加してます

人気ブログランキング ミニ四駆へ