新年あけましておめでとうございます。今日も元気にビクンビクン、チームりつよんリーダーのゆきるです。

旧年度中は様々な方々に御世話になりました。
復帰して一年とちょっと、チームとして活動を始めて一年くらい。4日にはブログを始めて一年になりますね。
レースを軸に活動し、主に公式東京大会と新橋TPFの大会に参加。JC群馬大会以降、オータム静岡にも参加し、遠征も始めました。
それもこれも全て、大会を主催していただいているタミヤ様のおかげです。
また、えのもとサーキット様をはじめメディオ ラッパーズ秋葉原店様、AKIBA No.1様、ポッポ様、閉店されたブーボスボス所沢店様等、各ショップの皆様にも御世話になりました。
ミニ四駆はレーサーだけでは成立しません。メーカーのタミヤ様は元より、ショップ様が各地のミニ四駆熱を支えていただいているからこそこれだけのブームが続いているのだと思います。
この事は忘れずにこれからも活動したいですね。

またありがたい事に、このブログも読者の方々がだんだん増えてきて
このところショップで走らせていると話しかけられる事もあります。本当にありがとうございます。
あぶさんも書いていましたが、話しかけられる事は元より、コメントを残していただける、記事を見ていただけるというのは我々としてもモチベーションになります。今後も面白いと思っていただけるような記事を書けるよう頑張ります。

さらに、2015年はこれまでの活動に加えて
もっとアクティブに動いていきたいと考えています。
具体的には、各地の有名店をもっと積極的に巡ってみようかなと。
大会に合わせて、というのが理想ですが、スケジュールを見ると何処も似たような日程で行われているので厳しい気はします。なので、最低限走らせてタイムを残す事を目標に巡っていければなと現在のところ考えています。
まぁ、各々予定もあるのでメンバー全員でというのは厳しいところですが、できる限り回って経験を積んで頑張って行こうかなと。
同時にそのショップをホームにしている方々と交流できれば最高ですね。
まずは関東圏からと考えていますが、公式で遠征した際にはその地方の有名店にも行ってみたいですね。時間があれば、ですけども。

そんな感じで。
カオスにも程があるチームですが、今年もよろしくお願い致します。