どもども!あぶさんです!  


本日より3日間ミニ四駆漬けの3日間となりますよー


と言うのも22日は新橋のタミヤプラモデルファクトリーのスプリングトライアルでして
23日はミニ四駆グランプリnewyear東京大会でして(゚∀゚)

さらに今日はタミヤプラモデルファクトリーにて3月24日(みによんの日)に先駆けてハッピーバッグなる福袋的なものを販売しておりました


当初は24日の販売だと思っていましたので
「今回は諦めかなー」と思っていたのですが本日との情報をキャッチ

買いに行けるなら行くっきゃない(゚∀゚)


しえるにも声をかけていざ新橋~




引換券方式


元旦の福袋しかり、今回も早く行かねばと思い8時半頃に到着
並ぶ覚悟でいたのですがどうやら引換券をもらって後でくればOKだったようで48番の引換券を貰いました


ちなみにしえるの到着は9時半頃とのことだったので待つしかない状況に
適当に朝の新橋を散歩してましたw 

そしてしえると合流しまして10時半頃タミヤファクトリーへ


特に混雑もなくハッピーバッグをゲット!

 
早速家に帰って開封すると・・・




ハッピー




バッグ!


紙袋より前が入っていたものです
あぶさん愛用のミニ四駆アタッシュケースが紛らわしいですねw 


詳細は以下の通りですー


ブラストアロー
シャイニングスコーピオンプレミアム
ローハイトタイヤ&ホイール(ディッシュ)
ローハイトタイヤ&ホイール(フィン)
ハイパーダッシュ2 モーター
大型スタビヘッド
カーボン強化リヤダブルローラー(三点固定タイプ)
スーパーxx ・スーパーⅡシャーシ用超速ギヤセット
ミニ四駆パーツケース
タミヤプラモデルファクトリーステッカー(小)
プレートウェイト(シルバー)FRP マルチワイドステー付き
マスダンパースクエア(6×6ブラック)
マスダンパースクエア(8×8ブラック)
ミニ四駆メンテナンスマット
ローハイトホイール(フィン赤)
ローハイトホイール(フィン黄色)
エアロアバンテクリアボディー(ブラック)


これだけ入って五千円!  


おー、なんと申しますか
「あったらうれしいけど自分じゃなかなか買わない」みたいなものがいくつかあってうれしいですね特にメンテナンスマットとかw 


開封の義を終えた後はマシンの調整でした
とりあえずはスプリングトライアルに向けてアバンテを




バラバラー


フルメンテして明日のトライアル頑張りたいです!


トライアルについては明日詳しく書きますので



今日はこの辺で!
タミヤファクトリーのハッピーバッグをレポートでした!


参加してます