どもども!最近スーパーⅡシャーシも良いなーなあぶさんです!

(※今日の記事はあぶさんの武装神姫劇場が繰り広げられてます)


じわりじわりとミニ四駆グランプリニューイヤー東京大会3月が迫っていますねー
皆さん、マシンの準備は整ってますか?


あぶさんもビートあすみすⅡエアロが一応の形になってきまして大会を楽しみに待っております


???「ちょっと待った!」


だ、誰だ!?


???「グランプリに出るのは私のマシンが良いわ」


お前は!アーンヴァルマークⅡテンペスタの「くろみす」!


くろみす「紹介ありがとうマスター。それにしても私の名前適当じゃないですか?」


そんな事ないぞ(あすみすの黒バージョンだからくろみす、全然適当じゃないよな)


くろみす「マスター!グランプリに出るなら私のマシンが良いと思うの」


くろみすのマシン・・・あれか!


くろみす「そう、これが!私のマシン!」




テンペスタソニック(通称バスターくろみす)


「スーパーⅡシャーシ採用のバスターソニックですよ!軽量、低重心、大径タイヤ装備にノリオも搭載したまさにギャロップサーキット向けのマシン!あすみすのアーンヴァルマグナムより断然私のテンペスタソニックですよ!マスター!」


う、うむ・・・確かになかなかのマシンだ・・・(゚Д゚;)
しかし、バスターソニックが見事に真っ黒であるw 


「そうでしょう、そうでしょう。やっぱり私のマシンが良いんですよ。」


「ちょっと待ってください!」




あぶさん家筆頭マシン
 

あすみす!


「マスター!ミニ四駆グランプリ2014ニューイヤーはマグナムで出るって言ってたじゃないですか!1月のリベンジするんじゃないんですか?」


むむ・・・確かに反省をいかして改修したビートあすみすⅡエアロも挑戦したい・・・


「私のマグナムだって!ダブルターフ対策のフロントスキットに、シャーシの肉抜き、東北ダンパーの搭載などなど!改修点がいっぱいあるんです」


だなー、まず出来上がったのはビートあすみすだもんな


「マスターが記事書かないからまるで出来上がってないみたいな感じですけど・・・むぅ」
  

う、心が痛い!


「そんなの私のソニックにも殆どついてますし・・・」


まぁビートあすみすに搭載してバスターくろみすに搭載しないわけ無いよな・・・


「マスター!マグナムですよね?」


「いいえ、ソニックですよね?マスター」


あ、えーっと・・・(^^;)

「マスター!」

「マスター?」


よし、ここはレースだな!


「「レース?」」


より早いマシンで出走するのは当然のこと。ならば早いマシンをレースで決めるのは自然な流れ


「確かに・・・」


「それなら文句は言えませんね・・・」


よし、ではマグナムVSソニックを決行だ!


「でもコースはどこにするんですか?」


ふふふ、実はチームりつよんの皆と所沢のコースが設置してある店に行くことになっている


「そこで勝負って訳ですね」


「絶対に負けません」


よーし!それに向けてどっちも再調整だー!


「「おー!」」




そんなわけで!何故かグランプリ向けマシンが二台も出来上がったあぶさんです(笑)


今回の記事は詳細が書けなかったので、次の記事で改修したビートあすみすと新星バスターくろみすの紹介をしたいと思います!


では今回はこの辺で!


参加してます

人気ブログランキング ミニ四駆へ