こんにちはおねがい



ブログにお越しいただきありがとうございます乙女のトキメキ



12月8日に、【ハナリンさんのお話とひるてぃさんのランチの会】を我が家で開催しましたラブ





ハナリンさんがブログに書いてくださいましたおねがいキラキラ


下矢印




ワクワク、ドキドキで迎えたお話会、

我が家のリビングに12名の方が集まって下さいましたラブ


総勢15名おねがい




みなさん、ハナリンさんのお話に真剣に耳を傾けていました照れ








お話の内容は多岐に渡り、今回の騒動のお話から神人さんのお話、またハナリンさんのこれまでされてきたまちづくりや仲間づくりのお話まで乙女のトキメキ





みなさんからの質問にも答えていただいて、じっくりとお話が聞けて、とても贅沢な時間でしたキラキラ



ひるてぃさんのランチは、やっぱりとても美味しくて、念願の【息子さん絶賛の餃子】🥟を食べることが出来ました飛び出すハート


凍み豆腐と野菜、生姜が良い感じにアクセントになって、何個でも食べれそうなヘルシーな餃子🥟



ひるてぃさんが愛情たっぷりに育てた、無農薬・無化学肥料の新米も、それにピッタリの自家製梅干しも、野菜たっぷりのシンプルなスープもキラキラ


全部美味しくて、体も大喜びウインク



みなさんも美味しいと大満足の様子でした照れ





デザートはりんごジュースの寒天ゼリーと、りんご煮、焼き芋のペースト、豆腐クリーム盛りを出させていただきましたキラキラ




参加された方のお子様が、美味しいと言ってくれて、心が温かくなりましたおねがい






7月にハナリンさんの個人コンサルを受けた際、

「お家で何かイベントやったらいいのよ」とアドバイスいただいて、それから5ヶ月!



駐車場も広くなったし、お茶会を自宅でやってみようかなぁ、と思ってハナリンさんにお話ししたのが10月!



そしたらハナリンさん、「私行くよ!」と言って下さり、ちょっとまだ自信がなかったけど、ずっと聞きたかったハナリンさんのお話会がしたいラブラブ


と言うことで決まったお話会スター



ランチはひるてぃさんの美味しいご飯をみんなで食べたいビックリマークと、ひるてぃさんに依頼乙女のトキメキ



ハナリンさんもひるてぃさんも、快く引き受けて下さって、今回の会が実現しました流れ星




「やりたい事や願いを口にしてると叶うよ飛び出すハート

と言うハナリンさんの言葉は本当でしたお願い



ハナリンさんのお話会に行きたいけど、なかなか近くでの開催がなくてアセアセ



そっか、聞きたいなら誰かがやってくれるのを待つのではなく、自分でやれば良いんだなぁ照れ



ハナリンさんをはじめ、ハナリンさんの周りには、本当にそれを実践している方がたくさんいて、みなさんの真似をさせていただけば良いんだなぁOK



そして、動き出したら早いなぁと実感ウインク



お家を整えていたら、やりたい事がすぐ出来て、すっきり暮らしていて良かった乙女のトキメキ



忘れられない思い出深い一日になりましたラブ




遠くから勇気を出して参加して下さった方もいて、集まって下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいですお願い



ハナリンさん、ひるてぃさん、

お手伝いして下さった良江さん、

ご参加下さったみなさんハートのバルーン


本当にありがとうございましたおねがい









🔺(開催直前のガラーンなリビング)



🔺(玄関にクリスマスの彩りを)


準備もワクワクして楽しかった〜ラブ




そして今月23日には、

福縁の宿ひろちゃんのゴットクリーナーゴールド体験会も開催しますウインク


今回は10月に引き続き第2回目ハートのバルーン



この日は新しくヒートテックプロというものも体験出来ます乙女のトキメキ



お茶会も同時開催しますので、

どうぞご参加くださいおねがいキラキラ


⏬ ⏬ ⏬




最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ