自分の意識が世界を創る | 自信がなくて他人軸だった私に魔法をかけたら、自分が主役の人生を生きられるようになった

自信がなくて他人軸だった私に魔法をかけたら、自分が主役の人生を生きられるようになった

自信がなくて他人軸だった
過去の自分のように生きづらさを感じている人が、自分のことを好きになれて豊かな人生を歩めるお手伝いができるような発信をしています。




人の意識って


ホントにスゴイなぁと思います ✨ 







いつも、人に恵まれていて幸せ😍



と思っていたのですが



ここのところ格別に



人間関係の豊かさを



感じていたんですよね。







「 世の中いい人ばっかりだなぁ 」



なんて言ってたら



「 騙されやすいタイプやな!!」



って笑われたりもしたんだけど 😅



昨日も今日も



素敵な出会いがあって



私はご機嫌です ♪







一緒にいると



ホッとできて



安心できる ( 一緒か😅 ) 人が



たくさんいる世界にいられるって



ホントに幸せです 😍










なぜこんな恵まれた世界にいられるか?



と言うと…   やっぱり



自分が世界をどう見てるか?



という、自分の意識なんだと思います。







自分のことを信じて



自分の世界を信じてみてください😊



自分が信じてる世界を



見ることができますよ ✨