妄想してニヤけよう | 自信がなくて他人軸だった私に魔法をかけたら、自分が主役の人生を生きられるようになった

自信がなくて他人軸だった私に魔法をかけたら、自分が主役の人生を生きられるようになった

自信がなくて他人軸だった
過去の自分のように生きづらさを感じている人が、自分のことを好きになれて豊かな人生を歩めるお手伝いができるような発信をしています。



なんかちょっと嫌なことがあっても

自分の好きなことに没頭してたら

いつの間にか忘れてるよね。




そう!!

夢中になる、没頭するって

すごくエネルギーが上がってる

状態なんだよね。




だから

ネガティブの入る隙がなくなる。




エネルギーが上がってる状態でいると

そのエネルギーに同調した

現実が創られるよ。

いいこと尽くめじゃん!!




ただ

夢中になれること

没頭できることが

見つからない人もいるよね。




それは

自分に制限を掛けてるからだね。




いろんな理由を見つけて

無理! 出来ない!

って諦めちゃうんだろうな。

メッチャ分かるけどね。




じゃあ

無理のないところから始めようよ。

今より少しでも

心地いい状態にしてあげよう。




好きな音楽を聴くでもいいし

美しいものを見るでもいいし

何も考えない時間をとるでもいいし

いい香りを楽しむとか

好きなもの食べるとか

暑さ寒さの調整をしてあげるとか


いつもと違うことしてみるとか

古くなったものを

新しいものに変えてみるとか

好きな人のことを考えるとか

ふざけたことを考えてみるとか





そうそう!

妄想もいいと思う!

妄想するのはタダだし、自由だもんね。

自分の理想を制限なく

思い描いてみようよ!

顔がニヤけてくるくらいにね。







元気出てきた!?

いい感じ! その調子!

エネルギー上がってるよ!!

望む現実がやってくるから

お楽しみにね。




例えそれが

ちっちゃなことだったとしても

よっしゃ!!

って、目一杯喜んでね。