罪悪感を手放そう | 自信がなくて他人軸だった私に魔法をかけたら、自分が主役の人生を生きられるようになった

自信がなくて他人軸だった私に魔法をかけたら、自分が主役の人生を生きられるようになった

自信がなくて他人軸だった
過去の自分のように生きづらさを感じている人が、自分のことを好きになれて豊かな人生を歩めるお手伝いができるような発信をしています。



罪悪感はあくまで罪悪感なんで



罪悪ではありません。



なので罪悪感を感じることに



意味はない!?







ということで



もう罪悪感は手放しましょう!!







この世はどこまでいっても



捉え方があるだけなんで



捉え方を変えてみたらいいよ。







自分が罪悪感を



感じたいだけなのかもしれないよ。



罪悪感を感じることで



少し気が楽になりますか?



自分を責めたい理由がありますか?








どんな自分も受け入れて



よしよししてあげようよ。



そのままで誰かを幸せにしてるし



そのままで愛されていいんだよ。