すっっっっごく久しぶりに転びました。
何がミラクルかというと…
今日の流れを見てください。
朝コピーし忘れてるプリントに気付き、慌ててコピー機に駆け寄ろうとしたら机に引っかかって転倒。
↓
授業中ホワイトボードの足につまづいて転倒。
↓
授業が終わって職員室に戻った時に、パソコンのコードにヒールを引っ掛けて転倒未遂。
↓
帰るときに階段踏み外して下から3段くらいずり落ちた。
全部学生やら先生やらに見られた。
仲良しの先生なんか「転びすぎ(笑)」って笑ってた・°・(ノД`)・°・
確かに周りで見てるとかなり面白かったんだろうな。
何ていうか、久しぶりすぎてびっくりしました。
転んだ子どもは痛くて泣くんじゃなくて、びっくりして泣くんだと聞きました。
よーく分かりました。
体よりも心が痛いね(笑)
しかも最後の階段はサラリーマンのお兄さんに見られた。
うちの学校は社会人とか子ども向けに色んな外国語のレッスンもやってるので、多分それに来てたお兄さん。
スーツ姿がまぶしかったぜ…☆
「大丈夫ですか!?」と駆け寄ってくれたんですが半笑いでした。
きっとあたしが踏み外した瞬間にカエルみたいな変な声だしたから・°・(ノД`)・°・
とっさの時に出すちょっとした悲鳴は可愛い方が良いですよね。
どんな練習すればいいんだろう。