メンバー全員BTSと付け加えたけどテテちゃんは未だに個人のインスタとして楽しんでるみたいですニコ
ぼちぼちお仕事してるみたいですよね!



ホントに気まぐれであっという間に消された幻のストーリー…

これ見て震えが止まらなかったアセアセ

数枚の写真に紛れ込ませて投稿してたのに、何でまたマルタの🐰登場させてるんだよおーっ!あせる

それにこの動画…違和感ありすぎでしょ‼️

Twitterと同じ事語りますが、スッポリ入った状態で身動きせずに激しくズームってできるんですかね?!

カメラの中央に片目がくるように撮れるんですかね?!

自分は不器用なので無理ですあせる

瞳の奥を見て見て~ってアピールしてます??

瞳に写る誰かの存在…💜



バックミュージックは…

チェット・ベイカーの’Like Someone In Love’

’恋に落ちた人のように’

’恋に落ちた誰かのように’

何となく後者がしっくりくるなぁラブラブ

甘い甘いラブソングで和訳検索して自分好みの見つけてくださいねほっこり





--.. 退屈..



ちなみに🐰の作業室’’GOLDEN CLOSET’’

このキャラクターは今でも部屋の何処かに飾ってるのかな?



セサミストリートのキャラクター可愛いね音譜…じゃないですよおーっ!あせる

ヨンタンの写真とか動画にも度々登場するキャラクター

何かあるのでは????って思ってたら、クリス・マーティンのメッセージに続いてたんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



⤵︎⤵︎⤵︎参考までに…






このサイズでインスタに投稿するのは稀で初めて見たかも目

サイズを調整して切り抜いた動画を被せてみたにやり

スマホで見た時の画角が上手く収まるので、どうしても対のような気がしてならないのですが…

そして🐯のインスタストーリー💜💚

1/23にどちらかが投稿するのを待ってたけど、何も無かったね汗



🐰の瞳には誰かがはっきり写ってますわ~ラブラブラブ



アップ怖くてごめんねあせる



2年越しに動画を投稿してくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



🌟200111 weverse





こちらもラブ音譜



🌟オフィシャル ストーリー



🌟2021FESTA ビハインド


🐯やっぱり地球は丸いんだな

🐯この辺で降りてみようか?


夜の公園でグルグル🌀の遊具で遊んでた動画何処かに保存してたのだけど見つからずあせる

その時🐯が目を回して倒れ込んでたから、🐰分かっててペース合わせてるんだよ音譜

うっっっ優しい🐰大好きドキドキ



明日🐰のパーカーとライトが販売されるねウインク

秒で無くなるでしょうけどあせる


グテお揃いで登場ドキドキドキドキドキドキ


🐯このムードランプとジップアップフードパーカーは

ジョングクさんの感性が際立っていると思います

🐰ええ はい

🐯ジョングクさんは普段からパーカーも好きだし

こういうムードランプも好きだし

そうですよね?

🐰はい


スラスラ褒め言葉が出てくるのねラブ

🐰入る余地無しゲラゲラ音譜


アミのことを思い作ったはずが🐯が見え隠れするのは

どういうことでしょうか??????



作ったのはランプだけどアロマキャンドルもグテ好きだし、照明を暗くして好きな曲を聴いたり歌ったりするの好きだよねラブラブ


 


投影されたオーロラを見た瞬間🐯のこの言葉が浮かんだ


今までの活動の中でいちばん印象に残っていることの1つが…


僕は1つは最近のコンサートで、最後の曲の’’Mikrokosmos’’のときに、ドローンを飛ばしたのが印象深かったです


部屋に投影されるのは小宇宙🪐









素敵だなと思ってた写真をお借りして編集しインスタに載せたら海外の方の反応が凄くてバズってますアセアセ

YouTubeで検索し何時のステージかは分かってますし、ファンカムも見つけましたが画質がちょっと…

鮮明なファンカムの情報お待ちしてます🙏

図々しくてすみませんあせる



最後までお付き合い頂きありがとうございます💓