スピリチュアルな話になるけど大丈夫かな😅
最近’’ツインレイ’’って言葉を耳にしませんか?
これ読んだとき グテの関係性が腑に落ちたので紹介しますね☺️
最後にリンク貼っときます🤚
《抜粋させていただきました🙏》

ツインレイとはソウルメイトの中の一種でその人にとって唯一無二 この世にたったひとりしかいない存在」

魂の相手であり究極の人‼︎

人はみな何度も生まれ変わりを繰り返し その中で学びを繰り返す

学ぶ目的であり目標となるのは  ツインレイと出会うことなのかもしれない

魂の段階で別れた半身なので代わりはいない

ツインレイは  もうひとりの自分という特別な存在

ツインレイと出会うメリットは  苦しみや葛藤を乗り越えて自分を知るということ


ツインレイは  魂の段階で2つに分かれた半身で  レイは光をあらわす

2つの光  つまり2つの波動 ツインレイになると光のレベルで繋がっている つまりより深い関係であるといえる

何よりツインレイは最後のひとりで究極の存在


🌟顔のパーツが似ている

ツインレイは顔の細かなパーツが似ていることが多い

例えば 目が二重だったり 唇がぽてっとしていたりといった共通点がある


いや~ホントに似てますね🤭✨

パーツの位置がほぼ同じ❣️





こちらは衣装からテテちゃんだと思うけど✨
どうかな?

🌟身体的特徴が似ている

顔のパーツだけでなく 身体的特徴が似ている

手や足の形  ホクロの場所  髪の毛の癖などがそっくりかもしれない


小指のホクロや…ホクロでゾウさん作れちゃうし😆






倍速落としたら声まで似てたし😆

最初聴いたときビックリした!!

Euphoriaがいちばん似てた•*¨*•.¸¸🎶

(検証❣️)




フルバージョンはこちら


BTS V (Taehyung) - Euphoria (Lyrics)All rights belongs to Big Hit, Jungkook, V.リンクyoutu.be


🌟見ていると嫉妬心が生まれる

ツインレイを見ていると、なぜか嫉妬心が生まれる

異性と話しているところを見ただけで、イライラしたり心配になったりしてくる


まったくその通りです😅

見てるこっちが辛くなる💧


Jungkook can't hide his jealousy (Taekook)リンクyoutu.be


🌟束縛が強い

ツインレイの相手は 束縛が激しい傾向にある

お互いが魂の片割れで この世にたったひとりの究極の存在ですかから  無意識のうちに絶対に放したくないと思ってしまう

そのため  束縛したくなる


ツインレイに出会うと自分自身が大きく変わったり 何かに覚醒したりする

ツインレイとはなかなか出会えないかもしれないが

出会ってしまったらもう引き返せない




もうこの2人は引き返せないのですよ😭😭😭

幼い頃とは愛情表現が変化してますよね!

大人な2人ですから静かに愛を育んでほしい💜


ブログタイトルを’’魂の片割れ’’にしてる理由お分かりになりましたよね☺️


🔗https://woman.mynavi.jp/article/190808-2/


🌟画像 動画はお借りしました🙏