ご挨拶遅くなりました。


あけましておめでとうございます。


昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。


2011年、いろんなことがありました。


2012年もきっといろんなことがあります。


それだけは確かだ。


みんなにいいこといっぱいだといいな。



私は、できることを少しずつ。



人生、どうなるかわからない。

一瞬後のこともわからない。


でも、今の私は、何がやりたいかわかってるから、幸せ。


それに向かって進む機会をもらえて、幸せ。


素敵な人たちに囲まれて、幸せ。


迷うこともいっぱいだけど。

そして結構適当だけど(笑)



「子供笑うな来た道だ。年寄り笑うな行く道だ。」



祖母の好きな言葉です。

からの、私の好きな言葉です。


作家さんの引用らしいけど。


たぶん、全部に当てはまる。



ま、ようは気の持ちようなんですよってことで。(ここらへん適当)


(※1月9日 母より訂正入りました!「子ども叱るな来た道だ。年寄り笑うな行く道だ。」だそうです。

  ドンマイドンマイ(笑))



ありがとう2011。


よし。 行くぞ。 2012。


あたしは!一人では生きていけない自信がある!!!(某船長より)


よろしくお願いします。