初めまして!

桜木律です☺️


この度、恋かれ始めました!

初めての経験なのでドキドキしてますがどんな素敵な方と出会えるのかとても楽しみです😁



ただ、1つだけ気がかりな事があります

それは、、






写真写りが悪い事です😱






いつも写真と見比べられると「実物の方が良いね!」と言われちゃいます😂



なのであえて自分でハードル上げちゃいますが、宣材写真よりはマシなのが出てくると思ってください🥳




そして、このブログを見ていただいたのも何かの縁だと思うので一期一会だと思って是非ご連絡ください‼️



幸せな時間を過ごしていただけるよう誠心誠意尽くします😌


これからよろしくお願いします!