彼とツインレイかどうか知りたくてココナラで占いを頻繁にうけてきたのですが、その流れでスターシード占いというものも二つほど受けました。

 

結果ですが、私はスターシードだそうです。過去にいた星はプレアデスとかシリウスとかアルタイルとかアルクトゥルスだと言われましたが、私とツインと思われる彼はアルクトゥルスで魂を二つに分けたそうです。ココナラの占い師さんに初めてツインレイだと言われた日、その通知メッセージを読んだ直後に虹を見ました。虹はアルクトゥルスのバイブレーションだそうです。その後またツインレイだと言われた日も直後に虹を見ました。だからそうだよ、君たちはアルクトゥルスのツインレイなんだよと宇宙の仲間がお知らせしてくれたような気がしています。虹って一年の間にそんなに何回も見るものでもないので偶然とは言えない気がしました。

 

先日ツインレイはアダムとイブが原型説に一票としましたが、魂が二つに分かれた説に相反するとも思っていません。同じものをどの角度から見るかどの位相から見るかで同じものなのに表現は違うこともあります。

 

私はロストワンタイプのアダルトチルドレンで毒家族毒同級生毒先生の中で育ったのでとても苦しかったです。

なのでよく肉体を持たずエネルギー体として生きたいと思っていましたが、アルクトゥルス星人はまさにエネルギー体だけの生命体だそうで皮肉なことに過去に夢が叶っておりました。

 

ずっとアルクトゥルスにいりゃよかったのに。。( ;∀;)。

 

でもまあ、そうしたら彼にも会えなかったでしょう。

 

そしてアルクトゥルスは宇宙の聖職者集団とも言われてかなり波動の高い天使の星だそうですが、昔とてもつらい気持ちで泣きじゃくったまま寝落ちした際、就寝中に天使たちが私のために歌を歌ってくれていたことがありました。天使の顔を見たわけでもないのですがそう感じましたし目覚めた時に胸が温かくなっていたことを思いだします。

 

運動神経は悪いのに2階ベッドから落ちてもなぜかくるりと華麗に着地して無傷、5段ぐらい階段を踏み外してもその時も華麗に着地して大けがというのをしたことがないのでなんとなくその点では守ってもらっていると思います。

 

 

恋愛でも悪い虫がつかないように鉄壁の守りをされてきたんでしょう(嗤い)。若干鉄壁すぎました。。

 

 

 

先日シンクロもありましたが最近正直あんまり彼のことを好きとかなんとか強く思わなくなりました。個人的に仕事のことで頭がいっぱいということもありますが、以前は毎日夢遊病者のように彼に会いたいとか特に性エネルギー交流を強く感じていたころは思いましたが、なんとなく思うことに飽きたというか、別に嫌いになったわけでもないけど。

 

でもツインレイは女性のほうがツインレイがどうでも良くなるとなぜか統合するとか言われてるのでそうなのかなぁ。わからん。