実質ツインレイについて話せる人はココナラの占い師さんだけになる。

 

今までサイキックな占い師さんたちに彼とのことを相談してきて8割方の人が彼と私は両想いだと鑑定してくれた。

ツインレイとか魂の家族とかご縁の深いソウルメイトとかいろいろ言われたけど、一番多かったのはツインレイ。

一番肝心な私はどう思うか?

彼は私のことが好きだと思う。そしてツインレイだと思う。彼と私は横顔が似ているし、カラー診断が二人ともオータムだし、手も体形も結構似ている。瞳も似ている。サイキック現象も起こる。

私にとってはもったいないぐらいのイケメンに見える。坂口●太郎とかBTSのテテとかにちょっと似てるところもあると私は思っている。

 

二人の霊感占い師さんに、私のここぞという時に自分を抑えてぐっと我慢してしまう癖が彼との進展を妨げると指摘された。思い当たる節がある。昔ソウルメイトだったと思うんだけど大好きだった10歳下の男性がアプローチしてくれたのに人からどう思われるかを優先して彼を遠ざけることをしてしまったのだ。10年以上後悔し続けた。その時の学びなのだが世間体とか年齢とか外側の条件で自分の気持を抑えたらいけない、自分が好きなら好きだという気持ちを示すべき、相手を好きなら相手の気持ちを受け入れるべきだと思った。でもまだ身についていなかったようだ。だからいつも彼のいる店内に入るときすごい緊張して今日は入れないと思うことも多いのだ。そうするとその気持ちを彼もツインだからこそ無意識に受け取って彼も動けなくなるというのだ。私は自分は完全にチェイサーだと思っていたが、ランナーでもあったのか。

 

私たちには大きな年齢差と店員と客と言う壁がある。一番は年齢差。

 

 

若いころは美人とかきれいとかかわいいと言われたことがあるけど50前の今そんなことを言ってくれる人はほとんどいない。体力も衰えている。おまけに私はもう子供を産むことは難しい年になっている。実はそこが一番ネックかもしれない。これが40代前半ならまだ希望があったと思うけど。。。

 

彼はとても若い。もし彼が子供も欲しいというのなら私はふさわしくない。それだけではない。自分のほうが早く老いて彼に自分の面倒を見させることになるとしたら恥ずかしいし彼の迷惑になりそうで辛い。順当にいけばやはり私が早く死ぬと思う。彼が老人になった時に独りぼっちにさせてしまうのがとても辛い。

 

でもあと20年ぐらいしたら地球は愛の星になってお金もいらなくなって独り身でも孤独の心配がない世界になるはずだと希望を抱いている。私が先に死んだら彼の守護天使になって彼が絶対寂しくなったり辛くならないように側にいるつもり。それは絶対にそうすると決めている。

 

ってつきあってもいないのに妄想爆発しているよ。

 

わかっていることは彼となにもないまま終わったら私は深い後悔を残して死ぬだろう。それだけは間違いない。彼が実はツインレイではなくて彼に嫌われていたとしよう。それで傷ついても構わない。だって失うものがない。今までツインレイ情報調べまくって占いに何万円も払ったのになんにもなくてフラれたって確かに惨めで滑稽だけど本質的になにも失うものなんてない。私は彼が好きだという気持ちを大事にしたい。年齢はもちろん言うのが怖い。言って嫌われたらおしまい。もしかしたら最初はギョッとされるかもしれない。でもそれで嫌われるなら元々ご縁がなかったということ。

 

もし彼がツインレイじゃなかったらマッチングアプリでもするよ。。