初・仙台☆ | 入磨律 photograph blog

入磨律 photograph blog

レンズ越しに見える、光の記憶。

試験終わって一段落したくなかったので、
仙台とか行って来ました。

「作品創り」にしたいと思いきや、
温めているものがまだ「0」なので、
どうにもこうにも創っている感覚はなく、
「1」に出来る欠片を求めて探しまわった感じ。

日本は広くて、
私は小さくて、
出来ることも限られてるけど、
誰も責めないから、自分の意思でこうしてるんだから、
考え方狭くしないでいつでも深呼吸出来る状態でいたいな。
高望みかな。

行き帰り格安バス、泊まりはいつものネットカフェ、
2万円で収まった(・∀・)
(しかし身体がご臨終手前だったので、温泉とか入っちゃった)
昨日は東北も雨でしたが、
屋外で活動している時は雨が降らない奇跡

遊園地の貸し切りを初めて体験しました(笑)
(観覧車のアイドリングストップも初めて!)

とりあえずただいま東京。

私はまだここでやることがあるから、
帰って来れて嬉しいよ。

行きたい所は沢山。

来月は車借りよっかな。