理由は意地とプライドです。 | 入磨律 photograph blog

入磨律 photograph blog

レンズ越しに見える、光の記憶。

一ヶ月程前に、提携先?に支払調書をお願いしていたのに
ずっと来ず、シビレを切らして電話したところ…
「あれ?その話受けてましたっけ?」と言われましたヾ(。`Д´。)ノ

えーと、本気で怒りますよー?(・∀・)

こちらの収入は、申告義務には全然足りてないけれど、
それでもちゃんと含めるって決めたから。

「制度なんて、決まり事なんて、
皆大して守ってないし、よく分からないし、難しそうだし、
ほっとこうぜー」と言っている人の周りには、
そーゆー人が集まる。

後ろめたい気持ちになる。

考える。
自分が憧れたり、尊敬出来る人は正々堂々としていて欲しい。
だから自分も正々堂々と生きたい。

夢を見る。

夢を魅せる。

覚めない夢のために、現実に心を躍らせる。

相反して作る組み写真のプロットは暗い気分のものばかりでヽ(;´Д`)ノ
あーあ。

幸せな写真が撮りたいな。

貴方が見ている世界は幸せだろうか。