それぞれの良さ。 | 入磨律 photograph blog

入磨律 photograph blog

レンズ越しに見える、光の記憶。

少しだけ暖かくなったここ数日。

皆様「春」、待ちこがれてますね~。
「早く暖かくならないかなぁ~」

そんな声をちらほら聞いてますが、
私はどっちかって言うと
「え冬終わりですかちょっと待ってよ~(((( ;°Д°))))」

みたいな心境です( ̄ー ̄;

だって夜のしんとした空気とか、
朝の光が拡散していつもよりハイキーっぽいくなる感じとか、
冬だから感じる沢山のこと、いっぱいあるはずだから!!

どんな季節でも名残惜しくなっちゃう(´・ω・`)
どんな季節でもの楽しんで過ごしたいなって思う(´・ω・`)

でもでもっ、
春も春で
木々草花が目を覚ます感じとか、
低気圧と移動性高気圧がせめぎあってる変わり易い天気とか、
春、いいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

春、見つけました



河津桜はソメイヨシノよりも色がはっきりしているので、
写真にするとこっちの方が桜っぽいかも知れないです

こうやって見るとレフ欲しいですね(笑)

春も沢山の写真が撮れますように。

律でした。