ごりごり勉強。 | 入磨律 photograph blog

入磨律 photograph blog

レンズ越しに見える、光の記憶。

明日は「簿記検定3級」の試験を受けることになっています、
律です!(´Д`;)

結構前から決めていたにもかかわらず、
なんだ前日の「秋口から唐突に受験することにしちゃった高校3年生」
みたいな状況は。

いつも予定や準備の類いがギリギリなのは治さなきゃいけない所だなぁあせる

とはいえ、興味のあることを勉強するのは楽しいです(・∀・)チョキ
周りから良く「何で簿記なんて受けるの?」って聞かれたけど、
「え?だって将来確定申告とか書かなきゃじゃん。当然じゃん?なぜ聞く?」と思う私。

後は試験勉強に追い込まれると部屋の掃除がはかどるみたいな
副作用も意外とスキ。
もうSなのかMなのか(笑)

昨日の夜中、栄養ドリンク飲みながら勉強して、
一段落して眠りに落ちる少しの時間、
雨音がとっても心地よかった。

身体は疲れてるけど、自力で進まなきゃいけないときは
私は心はどんどん元気になる感じだ!

仕事の連絡もしておりますが、(仕事が息抜きな今日!)
明日不完全燃焼にならないように頑張ります!