久々!女性ボーカルイベントでした! | 入磨律 photograph blog

入磨律 photograph blog

レンズ越しに見える、光の記憶。

C.S.Sではかなり珍しい「女性ボーカルイベント」でした!(`∀´)
かわいこちゃん好きな私にとって、至福でした!!(笑)

emerald elementsサマ

入磨律 official photo blog

Fallowサマ

入磨律 official photo blog


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、ありがとうが遅れてしまいましたが、
先日誕生日を迎えて、無事に24歳になりました(///∇//)

「右手に愛嬌、左手に破天荒☆」と称される私の近くに居てくれる方々、
いつも本当にありがとうございます!
ちょっとは大人っぽくならなきゃ!!…と思いつつも、
ちっとも精神が追いついてくれません(笑)

やりたいことはあるのに、
停滞した日常に満足しそうな自分に喝を入れて、
大好きな人にとって有益な、それを抜いてもずっと付き合いを続けていきたくなるような、
そんな自分を目指してこれからも精進していく次第でございます(*^ー^)ノ

最近、「駆け出しのくせしてわがまま言ってる場合じゃなくね!?」と
思って、新しいことにも挑戦中です。

随時素敵な報告が出来たらと思います☆

律でした!