太古の生物、現代の風景。 | 入磨律 photograph blog

入磨律 photograph blog

レンズ越しに見える、光の記憶。

夏休みの企画展で、六本木ヒルズで開催されている

「恐竜展」に行ってきました('-^*)/音譜


博物館や展示会の撮影は

いわば2次創作物なので、狙いどころが難しい・・・ヽ(;´Д`)ノ


建築物、水族館と同じ攻め方でもいけないし、

迫力や臨場感はなるべく大事に写したいビックリマーク

まぁ、いつも失敗に終わりますが(笑)


入磨律 official photo blog


入磨律 official photo blog

絶滅の系譜を背負わされたレプリカ。

なんかちょっと悲しいなぁ。

入磨律 official photo blog
骨を晒してまで、私達に示したかったこと。

入磨律 official photo blog

スカイデッキでは外国から一眼を構えているお客様が。

私もシロダマ欲しい(´□`。)ハートブレイク

入磨律 official photo blog


厳重なる一本道と影の錯綜。

辿り着く先は何処かしら?