炎天下無気力症候群。 | 入磨律 photograph blog

入磨律 photograph blog

レンズ越しに見える、光の記憶。

夏バテいえーい( ̄∇ ̄+)キラキラ

入磨律 official photo blog

早速「アリエッティ」観に行ったよー晴れ

この日の朝5時過ぎに「ごめん、今から寝るので起きられないかも知れない・・・」と行ってましたが、

寝苦しかったせいで8時半に奇跡の起床ヘ(゚∀゚*)ノ音譜

入磨律 official photo blog

恒例のオムライス食べながら、別件の反省会汗

うにゅー、目指せスキルアップーしょぼん


というか、こないだ親友くんが無事に就活終わったので、

今の作品もちょっとお手伝いに入ってくれることになったービックリマーク

初めての個展からずーっと支えてくれてて感謝でいっぱいですわ。

助かるー!!

おかえりぃー(*^▽^*)ラブラブ

入磨律 official photo blog


素材用にドンキで「国産」線香花火を購入。


今回他の用事も重なってて、

撮影日程ゆったり組めなかったので(あ、それはいつもだ)

毎回しっかり集中しながら撮りたいですな。打ち上げ花火


構想はもう大分頭の中で組みあがっているので、

あとは実際の写真がどう出来上がるか・・・あぁ、いつもながら怖楽しい得意げ


やる気あるように書いといて、

初回撮影は明日だし、(出だし遅っ)

昨日は疲れて帰ってきたのでレッドブル飲んで作業頑張ろうと思ったら

結局だらだらして終わったし、


自己嫌悪に負けずに頑張ります音譜


ちょこちょこ作品レポが出来るといいなぁ(´∀`)音譜(淡い夢)