サオリは捨てられました・・・(涙) | 入磨律 photograph blog

入磨律 photograph blog

レンズ越しに見える、光の記憶。

口付けだけの関係だったそうです(´_`。)


本日アー写を撮影させていただきました、「どろっぷ☆みさいる」の突っ込み、

しゅうさんの言葉・・・。


休憩中にお茶のサオリ(漢字忘れた)のペットボトル捨てただけで

こんな面白い会話が生まれてしまった・・・あせる



可愛い・・・Vo.の・・・なんか変なあだ名が定着しちゃって

名前忘れちゃったじゃない!!( ̄□ ̄;)


いかん、スナップショットになっとる∑(゚Д゚)

入磨律 official photo blog

ちゃんと仕事もしましたーニコニコ 
入磨律 official photo blog


横浜で撮影だったんですが、

晴れと曇りが交互に来て

私は色温度を調整するのが大変でした・・・(><;)晴れくもり


寒かったけど、

とっても楽しい撮影でしたよニコニコ


また全部編集し終わったら載せますー音譜