12/12可愛く撮られてみました。 | 入磨律 photograph blog

入磨律 photograph blog

レンズ越しに見える、光の記憶。

専門学校時代の友人で

アメンバーでもあるくじら ちゃんはいっつも私を可愛く撮ってくれます。


ありがとう!!



横顔美人になりたいものです。

入磨律 official photo blog

キラキラの飾りつけでとっても楽しかったです。
入磨律 official photo blog


「内股でっビックリマークちょっと儚い感じでっビックリマーク

・・・かーわーいーいドキドキドキドキ

くじらちゃんは褒め上手なので、あたいはとってもいい気分です(笑)

入磨律 official photo blog

素敵なクリスマスの夢をみて眠りたいなー。
入磨律 official photo blog


撮影終了後、

カフェでガールズトークに興じました。

話を聞いてくれてありがとうラブラブ大好きですっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


落ち込んだことがあると、

親しくしてる人にすぐにばれます。

なんで皆分かるの?そんなに分かりやすいかしら?

チャットしてただけなのに、「あれ?なんかあった?」って聞かれたときに

めっちゃびっくりした・・・。

第六感がそう言ってたんだって。

なんじゃそら。


いつも傍に居てくれてありがとう。


関わってくださるすべての皆様に。