息抜きに壁紙制作。 | 入磨律 photograph blog

入磨律 photograph blog

レンズ越しに見える、光の記憶。

昨日、アメンバーでもある「くじら」ちゃんにクリップオン(小型ストロボ)を貸すべく、

一緒にご飯を食べましたナイフとフォークラブラブ


「くじら」ちゃんは専門学校が同じ&

出版社のスタジオで働いているので、

会って話すと必然的にカメラの話で盛り上がる・・・


ガールズトークくらいしようよ、乙女・・・がーん

まぁそれはいいとして・・・笑


フォトショップの「CS4」、もう出てたんですねあせる

前はちゃんとオペレーターやってたけど、

最近はスタジオ詰めることがなくなったので

存在さえ知らなかったよぉしょぼん


そろそろ本格的にマックのデスクトップ&フォトショCS4を

買わなくては・・・!!


画像加工は先輩に散々しごかれたから、

まだ技量はあると信じたいです(^▽^;)



入磨律 official photo blog

頼まれてないけど、CRUES NOVERのデスクトップ用壁紙(笑)

他の2組のも作ろーっとヾ( ´ー`)