10/23「かずま」Artist photo☆ | 入磨律 photograph blog

入磨律 photograph blog

レンズ越しに見える、光の記憶。

前々回のブログでも書いた通り、

今回は横浜の有名どころが中心のアー写撮影でしたニコニコ


私は学生時代、課題で横浜に通いつめたことが・・・(笑)


それではいってみましょービックリマーク



大桟橋にて。さすらいのギタリスト、かずまくん音譜

入磨律 official photo blog


大分一眼レフにも慣れてきたようなので、

こんなお願いをしてみました。


「抱いてやるよの視線、お願いします!!(爆)」


悪ノリに乗ってしまった一枚о(ж>▽<)y ☆

入磨律 official photo blog


打ち合わせもしつつ夜が更け、

いきなり走り出しだかずま氏。


なんだろーと思ったら・・・


入磨律 official photo blog


しゅたっっ!!!!


爆笑しました、私。

意外とカッコイイみたいに写っちゃったし。


最初のアー写撮影ではあんまに怯えた視線ばっかりだったのに・・・成長して・・・(親気分)


今年に入ってからの本格的な音楽活動、

アー写やライブ写真、全て私が撮らせて頂きましたドキドキ

来年の計画も次々と進行中ですビックリマーク

もっと大きな場所で、もっと色んな人に

かずまの音楽が届くように、

私も出来うる限りでお手伝いをしていきたいなぁーと(-^□^-)


もうすぐ素敵な知らせを届けますので、

お楽しみにーにひひ音譜


http://12.xmbs.jp/guitarmusickazuma/