忘れていた頃に届いたもの。 | 入磨律 photograph blog

入磨律 photograph blog

レンズ越しに見える、光の記憶。

こないだ言ってたフォト投稿を無事に完了しました、イルマです虹


全然忘れてた頃に、実家に届きました。

思わず「写メして送ってビックリマーク」と頼みました。


来たのがこれ・・・




入磨律 official photo blog


今年初めに作った卒業作品集です。

そっか、今年始まった頃はまだ学生だったなぁー(しんみり)


その前に、画像が悪すぎて笑った。

何で撮ったの、これ?(誰に聞いてるんだ)


写真を撮る腕は上がってると信じたいです(^▽^;)


作品制作の時には何よりもアクティブに動きたいぜ!!