貴方のために出来ること。 | 入磨律 photograph blog

入磨律 photograph blog

レンズ越しに見える、光の記憶。


律Blog



貴方は貴方であって、他の誰かの代わりではない。


比べたり、とりあえずの気持ちで心に触れてはいけなかった。


それは私がされて、一番悲しいことだったのに。


何があっても傍に居る。必ず守ってみせる。


だから、他には何も望まないから、一番近くで笑っていて欲しい。


私はそれで幸せだから。


   ※   ※   ※


何か、人との関わりあいは大事だなーと、

最近改めて感じました。


私の傍に居てくださる、すべての人に。


入磨律。