06/02かずまくん。 | 入磨律 photograph blog

入磨律 photograph blog

レンズ越しに見える、光の記憶。

無事に写真提出も済んだので、

2日に撮りました「かずま」のアー写を少しだけ・・・音譜


芝生にごろんは「眩しいよー!」との声が・・・晴れ

律Blog

少年みたいなのに奏でるギターはとてもキレイな旋律で、

屈託ない笑顔にとっても癒されながら撮影しました(*^▽^*)


またライブの際もお邪魔するので、

楽しみですわぁニコニコ


でも、カメラ慣れしてないせいか、カメラ目線がぎこちなかった(笑)

それはそれで可愛いんだけどさ(爆)


ん?私を怖がってる疑惑?

そんなの知らんよ!!あせる


律Blog
芝生走ってる。右上矢印

律Blog


唯一「撮ってとってぇビックリマーク」って言われたカット。右上矢印

「いちばーん!」らしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


HPやマイスペースにも使って頂きましたドキドキ

他の写真はこちらから・・・


かずまオフィシャルサイト http://12.xmbs.jp/guitarmusickazuma/