仮装診断の結果は

ヤンデレなナース 白衣の天使が持つイメージを真逆で攻めるマイノリティ層

みんなの結果を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印



(´・ω・`)



うるっさいはボケ



(o>ω<o)


バーカ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝の意味は


あんたが僕で


わたしが書いた人


みんなはかすみを含む

上記以外の人


じゃね(*´ω`*)


あんたバーカと

みんなバーカは

わかるけど……


わたしバーカは

よくわかってない

笑笑(๑´ㅂ`๑)笑笑


でもこのバーカは

バーカ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

からきてるのかな

?(´・ω・`)?


だったらやっぱり可愛すぎて

キュン死_( :⁍ 」 )_するわー