会いたい人にどうやったら会えるのか | 幸せ舞い込むインテリアをコーディネート~from 広島~

幸せ舞い込むインテリアをコーディネート~from 広島~

ここちよさも しあわせも 感じ方はひとそれぞれ
インテリアの中に 自分らしい ここちよさとしあわせを。

今年の初めに「〇〇さんにお会いしています」って手帳に書きました

 

そしたらね、2月には本当にお会いすることができました

 

とっても愛でいっぱいの方・・・

不思議なことにお会いできた直後から色んな事が前に前に進んでいます

 

今日はその方のお手伝いで、普通では入ることのできない場所入らせて頂くことができました

 

彼女にとっては何でもないことも、私にとってはワクワクいっぱいで全てが楽しくて嬉しくて貴重な体験

 

ほんとうにありがたいご縁に感謝しかありません

 

もったいぶっていますがその素敵な方とは

多方面でご活躍の憧れのインテリアコーディネーター山田真佐江さん

 

IMG_20170327_203518314.jpg

⇧ なんとなんとクロ抱っこして頂いたこともありました♪

 

実はねチラリとご報告しました 「interior studio Curro」 というネーミングも

一緒に考えて下さいました

 

真佐江さんとご縁を頂くことができたのは当然「手帳に書いたから」というのが理由ではなく

 

色んな方とのご縁とご縁が繋がってくれてのことであり

やっぱり、人との出会いは大切な宝物だなとあらためて思うのです

 

あとはね、「会いたいと思ったら何にも考えずにコンタクトをとる」

シンプルだけどこれが結構ハードル高かったりしますよね・・・

 

だけどこれが一番の近道、できる人は宝物がどんどん増えていくのかな

 

たくさんの方から素敵なご縁を繋いで頂き嬉しいばかりなので

私も素敵なご縁をどんどん繋げていきたいなと思っています

 

出会うことでみんなが幸せになれるってしあわせ^^

 

 

【ご案内中のメニュー】